せどりコンサル生 実績紹介 チョビさんが月商394万円を達成!

こんにちは!まゆたです。

今回は僕の1年コンサルに参加されたコンサル生チョビさんの実績を紹介します。

チョビさんの実績を公開!

今回実績をご紹介するのは主夫をしながら電脳せどりへ挑戦し見事稼げるようになったチョビさんです。

チョビさんの実績

【コンサル前】

最高月商:15万円

最高月利:2万円

【コンサル後】

最高月商:394万円

最高月利:50万円

チョビさんはコンサル開始から

4カ月目:月利20万

5カ月目:月利40万

6カ月目:月利50万

とハイペースで実績を伸ばされていきました。

そこから先は実績を伸ばすのではなく可能な限り作業を効率化していき、少ない労力で月利50万を維持するという方針へシフトされました。

家事育児を毎日こなす忙しい中で隙間時間を使って作業している方なので、現実的かつ素晴らしい考えだと思います。

生活を豊かにするために稼いでいるわけですから、自分の理想のライフスタイルに合わせた事業のやり方を実現するのが何よりも大事です。

ただ、僕としては融資を受けてさらに実績を伸ばしていくチョビさんも見てみたかったんですけどね(笑)。

恐らく月利100万は余裕で達成していたと思います。

まゆたコンサルについての感想

チョビさんから僕のコンサルを終えての感想をいただいていますので紹介させていただきます。

・コンサルを受けた理由を教えてください

チョビさん

コンサルを受ける1年ほど前から自分で稼ぐ力を身に付けたいと思い、稼げる副業といわれるものを片っ端から試しているなかで、楽天ポイントせどりの存在を知りました。

フリマ・買取屋流しのポイント抜きをやってみたら利益を出せたので、これなら自分でも稼げそうと思いましたが、Amazonでの販売方法がよく分からず、誰かに教わりたいと思っていたところ、まゆたさんがオープンチャット1か月無料コンサルをされていたので参加してみました。

無料コンサルでのまゆたさんの質問への応対がとても真摯で、説明が端的で分かりやすかったことと、リスクが低く安定して稼いでいけるリピートせどりというまゆたさんのスタイルが理想的で、1年で月利100万円を超えたまゆたさんのマネをすれば自分でも半分くらいはいけるんじゃないかとイメージできたことが正式にコンサルを受けようと思った理由です。

・コンサルを受けての感想や印象に残っていることを教えてください。

チョビさん

コンサル生に稼いでほしいという思いが強く伝わり、それに応えないといけないと思わせてくれる指導でした。

その指導があったからこそ最初の中々稼げない段階でもモチベーションを切らさず毎日時間を作って作業ができたと思います。

自分で定めた月間目標を達成できたかどうか、何を改善すればよいか、次はこれをやってみましょうなど、月初にzoomでフィードバック面談をしてもらいつつ、毎月ただひたすらPDCAを回しながら、まゆたさんの指導を実践していたら稼げるようになっていました。

人生を変えていただき、本当に感謝しかありません。

・まゆたコンサルの良いところを教えてください

チョビさん

私が受けたのはグループコンサルですが、指導は個別でしっかりとしてくれます。

グループでコンサル生同士で刺激し合い、モチベーションを上げながら、個別できめ細やかな指導を受けることができました。

 

まゆたさん自身も現役の物販プレイヤーなので、自分がわからないことや不安に思うことを既に経験されて解決されてきています。

そのため、何を質問しても明確な回答がすぐにいただけて、本当に心強かったです。

 

また、まゆたさんが初心者だったときと今では環境が違うため、新規で取得したAmazonアカウントに対してまゆたさんが経験してこなかった問題に直面したときもありました。

そういった場合でも、ご自身の経験と分析からまゆたさんが考えた対策を実践していくことで徐々に改善していきました。

問題を分析して対策を実践し改善していく、稼いでる方の思考を知ることができました。

 

書き物のマニュアルだけでなく、リサーチ方法などは動画でも学ぶことができ、実際にまゆたさんがどれくらいのスピードで利益商品を見つけているかを体感できます。

マニュアルは、せどりにとどまらず融資の受け方や上流仕入れなどもあり、せどり以外のビジネスにも活かしていくことが可能です。

・これからせどりを始めようと思われている方にアドバイスなどあればお願いします。

チョビさん

最近、「中田敦彦のYouTube大学」でも稼げる副業として楽天ポイントせどりが紹介されて、せどりに興味のある方もいらっしゃると思います。

様々な副業に手を出しましたが、少し学んで行動さえすれば誰でも稼ぐことができる、こんな再現性の高いビジネスは確かに他にありません。

自分で稼ぐ力を身に付けて、人生を変えたいと思っている方には、まゆたさんのコンサルをオススメします!

まとめ

チョビさんは僕の教えたリピートせどりで今も毎月安定して月利50万近くは稼がれています。

作業を効率化し生活と両立しながら毎月50万稼ぐ主夫って本当に最強ですよね(笑)。

まだまだ余力を残されていますしもっと収入を伸ばす方法も指導済みですのでこれからさらに活躍されることを期待しています!

 

また、今回チョビさんからいただいた感想の中で『人生が変わりました』という文章を見たときに本当にコンサルをやってきてよかったと思いました。

僕自身もせどりで起業し誰にも縛られない自由な生活を手に入れることができました。

自分の力で稼げるようになると本当に人生って変わるんですよね。

そんな人の人生がかかっているコンサルという仕事に僕は誇りを持っていますし、『絶対に結果を出してもらう』という強い気持ちのもと指導をしています。

だからこそ、こうやってコンサル生が結果を出してくれたというのはコンサル生が僕の指導を信じて行動してくれた尊い結果ですし、本当に心の底から嬉しく思います。

以上です。

それではまた!

 

公式LINEアカウント開設しました!

登録いただくことで僕と直接のやりとりが可能です!

せどりのお悩みやわからないことなどがありましたらこちらからご連絡ください!

⇩   ⇩   ⇩
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です