【せどりコンサル生 実績紹介】 副業コンサル生のやまやさんが月商189万円を達成!

こんにちは!まゆたです。

今回は僕のコンサルを7カ月間受けたコンサル生の実績を紹介したいと思います。

副業コンサル生『やまやさん』の実績を公開!

今回ご紹介するのは副業でせどりをされている『やまやさん』です。

僕のコンサルを受ける前はほぼ初心者状態で販路もフリマのみでした。

本業が忙しく1日1~2時間しか時間が取れない方でしたが、決して甘えたり妥協はせず限られた時間で継続し続けた結果、しっかりと実績を伸ばされました。

やまやさんの実績

【コンサル前】

最高月商:35万円

最高月利:7万円

【コンサル後】

最高月商:189万円

最高月利:27万円

さらにコンサル終了後の9月には利益30万を超えたという嬉しい報告もいただきました。

 

まゆたコンサルについての感想

やまやさんから僕のコンサルを終えての感想をいただいていますので紹介させていただきます。

 

・コンサルを受けた理由を教えてください

やまやさん

コロナ禍で本業以外の収入の必要性を感じ、2020年4月より楽天ポイントせどりを始めました。

しかし販路がフリマしかなく、ポイント抜きの商品にも行き詰まりを感じ、Amazonのアカウントを開設しようかと悩んでいました。

そんな時まゆたさん主催の一ヶ月無料コンサルをラインのオープンチャットでお見かけし、そのグループに参加させて頂いたのがコンサルを受けるきっかけでした。

そのグループはせどり自体初めての方も多く、初歩的な質問に対してもまゆたさんはとても丁寧にわかりやすく回答されていました。

またその質問に関連した今後必要になるであろう知識も併せて提示されていて、その真摯な対応、誠実さにコンサルを受けるならこの人!と強く思ったのを覚えています。

・コンサルを受けての感想や印象に残っていることを教えてください。

やまやさん

実際に稼がれている方のリサーチ方法から考え方まで出し惜しみすることなく教えて頂き、せどりに対する知識、スキルはかなり上がったと思います。

グループコンサルを開始してから出品規制や、カートが取れないなど色々な問題があったのですが、グループ内で情報共有し、それを元にまゆたさんが改善策を打ち出して下さり壁を乗り越えてきました。

自分一人ではカートが取れない時点で挫折してそうですし、ここまでの月利も出せなかったと思います。

行動力のある方であれば独学でも稼いで行けると思うのですが、やはりせどり開始初心者の間は自分の進むべき道を照らしてくださる指導者を決めた方が稼ぐ段階に到達するスピードが格段に違うなと感じました。

コンサル中一番印象に残っているのはコンサル生全員に質問の量が少ない!と指導されていた事です。

コンサル期間が終わるまで質問なければ自分の仕事量が少なく楽なはずなのに、コンサル生全員に質問するよう何度も言われていましたし、質問しやすい環境を作って頂きました。

本気で全員に稼ぐ力をつけて欲しいと考えているんだなと感じました。

・まゆたコンサルの良いところを教えてください

やまやさん

初めに配布されたマニュアルには細かな情報まで記載されており、コンサル終盤まで読み返しては新たな気づきがありました。

リサーチの具体的なやり方など、文字でわかりにくい所は動画で繰り返し見られるようにして頂き、とても理解度が深まりました。

また膨大な知識をお持ちなので何を聞いても正確な回答を返してくれる安心感がありました。

何故その答えに至ったのか、どの様な根拠でそう思うのか、その過程に対しても指導頂き、コンサル終了後にも自分で問題を解決する力、行動力というものが身についたと思います。

今の生活に不安を感じ、とりあえず始めた副業でしたが、まゆたさんのビジネスに対する考え方や情熱に触れられ、とても刺激になりました。

・これからせどりを始めようと思われている方にアドバイスなどあればお願いします。

やまやさん

自分は副業コースとしてコンサルに参加したのですが、コンサル期間中プライベートや本業の関係で思うようにせどりに時間を割けない事もありました。

でもまゆたさんの指導の元、本業とは別に月20万円以上の収入源を得ることができました。

自分の行動量次第ではまだ伸ばせると思っていますし、ある程度の資金があり、しっかり行動すればどなたでも僕ぐらいの実績には到達出来ると感じています。

それくらいせどりは再現性の高い、行動量に比例するビジネスです。

もし迷われているのであれば挑戦するべきだと思います。

 

まとめ

やまやさんは本業が忙しく中々時間が取れない中でも、コツコツと作業を続けられて実績を出されました。

仕入れている商品の大半はリピートできるものなので、これから先、月収20~30万円の維持は1日1時間以下の作業量でも可能だと思います。

それでも年間だと300万円近い収入になるので、副業としては十分すぎるくらいですよね(笑)。

こんな感じでコンサル生が稼げるようになってくれると僕もコンサルやって良かったなと思います。

それではまた!

 

公式LINEアカウント開設しました!

登録いただくことで僕と直接のやりとりが可能です!

せどりのお悩みやわからないことなどがありましたらこちらからご連絡ください!

⇩   ⇩   ⇩
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です