せどりコンサル生実績紹介 2021年にコンサルした15名の実績を公開

こんにちは。まゆたです。

今日は2021年にまゆたがせどりのコンサルをした15名の実績を公開します。

 

普通のせどりブログの実績公開となると稼げた人だけを紹介しますよね。

僕は稼げなかった人も含めて全員の嘘偽りない結果を公開をします。

なぜそんなことをするかというと、これからせどりを始める人や誰かのコンサルを受けようと思っている人に真実を知って欲しいからです。

 

せどりは正しいやり方で毎日コツコツ続ければ稼ぐことはできます。

資金も50~100万円あれば回せますのでビジネスとしての難易度は低い方です。

でも、当たり前ですがせどりは副業といえど自営業です。

自営業は自分が行動を続けなければ収入は伸びないし、はじめから楽して稼げるわけではありません。

でも「頑張って行動すれば稼げる」ってビジネスとしては優秀な部類だと思います。

ビジネスの中にはいくら頑張ったって才能や環境に恵まれていないと成功できないものがたくさんあるので。

 

自営業は最初の3年は赤字。

こんな言葉をよく聞きませんか?

それくらい本当は自営で稼ぐって厳しい世界なんです。

それがせどりなら頑張れば数か月で利益が出ます。

でも、そんな再現性が高いビジネスであっても行動が続かない人というのは稼げません。

そんな当たり前のことではあるんですが、ネットに載っている情報にはそういったことってあまり書かれていませんよね。

だからあえて僕は全ての実績を嘘偽りなく載せて、これからせどりを始める人やコンサルを受けるか悩んでいる人の参考にしてもらいたいと思います。

それでは、どうぞご覧ください。

コンサル生の月利益一覧

2021年に僕のコンサルを受けられた方は15名です。

そのうちせどりの経験がある人は数名程度で、大半は初心者スタート。

また、経験者の方も毎月安定して稼いでいる方はほぼいない状態でした。

 

こんな状態の15名がコンサルを受けた結果どうなったのか。

各コンサル生の期間中最高月利益は以下の通りとなります。

2021年コンサル生最高月利益一覧

75万円:1名

50万円:1名

38万円:1名

36万円:1名

27万円:1名

10万円:1名

5万円以上:4名

3万円以上:2名

3万円以下:3名

上位3名の75万、50万、38万の方に関しては1年コースのコンサルを受けられており、現在もまだコンサル期間中です。

なので、ここから更に実績が伸びる可能性が高いです。

 

さて、この実績を見てあなたならどう思いますか?

「お金出してコンサル受けても半分以上は月に10万も稼げないのかよ!」

と思う方もいれば

「ほぼ素人スタートでも1年以内にこれくらい稼げるようになるビジネスなのか!」

と思う方もいるでしょう。

 

ここで注目していただきたいのは

・同じせどりというビジネスで

・同じまゆたという指導者からコンサルを受けた

それなのに結果に差がありすぎるという点です。

 

要因は様々ありますが、結果が出た人とそうでない人で一番差がある部分は行動量です。

僕はせどりのコンサルを受けていただく前に面談で必ず皆さんに以下の内容をお伝えしています。

「コンサル期間中毎日2時間、最低でも1時間は行動を継続してください」

「もし専業として独立したいのであれば、普通のサラリーマン以上の時間を確保して行動してください」

当然ですが、やらなければ絶対に稼げないのでコンサルを受ける前に最低限の行動時間は確保できるか確認をしているわけです。

これが難しいと言われた方には必ずお断りをしていますし、他にも資金面など稼げる環境かどうかもしっかりと確認をしています。

 

このように皆さん「毎日最低でも1時間は行動するぞ!」と意気込んで参加いただくわけなんですが、現実としては行動量に大きく差がでてきます。

そこで以下に行動量別に分けて再度実績一覧を記載します。

 

1日平均2時間以上行動したと報告いただいた人に絞ると結果はこうなります。

平均2時間以上行動したコンサル生

75万円:1名

50万円:1名

38万円:1名

このように毎日2時間以上行動された方というのは全員がある程度の利益を手に入れている状態となります。

ちなみに、この3名の方に関してはいずれも普通のサラリーマンの労働時間並みにはせどりをされていません。

本業をもたれていたり、家事が忙しかったりと1日中せどりをできる人たちではないので、隙間時間を使っての実践となります。

それでもコツコツ行動を継続すればこれくらいは稼げるようになるわけですね。

 

では次に1日平均1時間以上はせどりをされていた方の実績をまとめます。

平均1時間以上行動したコンサル生

36万円:1名

27万円:1名

お二人とも本業が忙しくあまり時間が取れない中でも妥協はせず最低限の行動を続けられていました。

平均1時間でもコツコツと作業を続ければこれくらいは稼げるようになります。

 

最後に1日平均1時間も行動できなかった方の実績をまとめます。

平均1時間以下しか行動できなかったコンサル生

10万円:1名

5万円以上:4名

3万円以上:2名

3万円以下:3名

本業や家庭が忙しかったりでほとんど時間が取れなかった方達はこのような結果になりました。

いくらせどりの再現性が高いと言っても初心者のうちから行動が続かないのであれば稼ぐことは難しいというのがわかってもらえると思います。

それでも中には最低限の行動量で毎月5万円以上の利益を確保する方もおり、ある程度やり方を理解すればライフスタイルに合わせて少額でも稼いでいくことは可能でした。

 

コンサルを受けるのであれば行動して欲しい

僕は自分のコンサルを受けた人には絶対に成功して欲しいと思ってコンサルをしています。

だからマニュアルを渡しただけで終わりなんて対応は絶対にしません。

常にその人がどうすれば稼げるようになるのか一人一人真剣に向き合って考えています。

 

また、コンサルというのは僕がコンサル生にお金をあげる場ではありません。

コンサル生自身が僕のコンサルを終えても自分の力で稼ぎ続けることができるようにする場です。

なので安易に利益商品情報を投げたりはしません。

そんなことをしても成長を妨げるだけなので。

利益商品の探し方について様々なヒントや考え方を与えながら自分自身で稼げるようになってもらえるように対応しています。

 

こんな感じですので、コンサル生と通話しているとき以外にもコンサル生のアカウントを見て何かアドバイスできるところがないか探したり、最初に渡したマニュアル以外にも時期や環境に応じて動画を撮って勉強してもらったりとかなりの時間を使います。

しかし、いくら僕が時間を使ってコンサル生のことを考えてアドバイスをしたとしても、本人が行動できないのであれば稼ぐことは絶対にできません。

 

また、得られる収入というのもどこまでも本人の行動量に比例してきます。

僕の教える手法はリピートで仕入れできる商品が多いので、一度積み上げた実績を維持するのはそれまでの半分以下の労力で可能です。

事実として、実績を出しているコンサル生ほど「今はそんなに頑張ってないです」と言います。

しかし、0スタートの状態から積み上げることすらできないのであれば、一生稼げないしその先に待っているリピートで楽に収入を維持するというところには到底到達しません。

 

僕のコンサルに限らずだとは思いますが、もしあなたがコンサルを受けようと思っているのであれば、コンサル期間中だけでも行動を続ける強い意志をもって申し込みをしましょう。

そうでなければコンサル代が無駄になるだけです。

だからもう一度言います。

コンサルを受けるなら絶対に行動を続ける強い意志をもちましょう!

まとめ

今回の記事は公開するかどうか悩みました。

普通に考えてブログで稼げなかったコンサル生の実績を公開する人なんていないですからね(笑)。

 

でも、これは僕自身のために公開しました。

今回多数のコンサル生から申し込みを受けて、コンサル生が稼げるようになってくれないと辛いと身をもって感じたからです。

 

それまでは3名ほどコンサルを受けて全員が稼げるようになっていたので、稼がせるのが当たり前だしコンサル生も稼ぎたいなら行動するのが当たり前だと思っていました。

しかしそれは受け入れた人数が少なかっただけで、現実的にはコンサルの申し込みをしても行動が続かない人がいるんだと今回のコンサルでわかりました。

僕はそれが本当に嫌でなんとか稼いで欲しかったので、様々な角度から行動を促したりもしてきました。

自分で言うのもなんですが、相当な時間を使ったと思います。

今の自分の物販の実績維持だけなら片手間で済みますが、コンサルに相当時間を使ったのでこの1年かなり大変でした(笑)。

しかし、結局のところ他人の僕がいくら言っても本人の行動は本人が決めることなのであまり意味はないという結論にいたりました。

なので、コンサル申し込んでも自分が行動しないと稼げないんだよと知って欲しくてこの記事を公開したわけです。

 

また、今回の記事は行動できなかったコンサル生がダメだったと言いたいものでもありません。

普通に考えたらわかりますが、毎日の生活から1~2時間削って別の作業をするって楽なことではないからです。

その結果としてお金を得られるようになるわけですが、お金を得ることに強いモチベーションがないと続かない人もいると思います。

大事なのは自分が本当にお金が欲しいのか。

そのために今の生活を削れるのか。

この2点を理解した上でコンサルに申し込むか考えることです。

「お金は欲しいけど今の生活を削ってまではな…」

と思う人もたくさんいると思います。

そこに正解はなく、一人一人のライフスタイルがありますからね。

だからそのあたりをしっかり考えてコンサルに申し込むか決められたら良いと思います。

 

行動しなければ稼げないというのは僕のコンサル生の実績を見てわかってもらえたと思います。

しかし同時に行動した人はもれなく全員稼げているというのも結果からわかりますよね。

なので、本気で稼げるようになりたいと思っている人にはせどりはおススメできる稼ぎ方だと思っています。

ただし本気で稼ぎたいなら本気で行動しなければいけません。

それだけはしっかりと認識したうえでどうするか決めていただければと思います。

 

公式LINEアカウント開設しました!

登録いただくことで僕と直接のやりとりが可能です!

せどりのお悩みやわからないことなどがありましたらこちらからご連絡ください!

⇩   ⇩   ⇩
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です