せどりコンサル生 実績紹介 タカヒトさんが月商435万円を達成!

こんにちは!まゆたです。

今回は僕の1年コンサルに参加されたコンサル生タカヒトさんの実績を紹介します。

タカヒトさんの実績を公開!

今回実績を紹介するタカヒトさんは自営業をされている中で別の収入源として電脳せどりへ挑戦されました。

本業はせどりと関係ない職種ですがコンサルに入る前から店舗せどりは実践されておりある程度の知識はお持ちの状態で参加されました。

店舗せどりに関しては最高で月30万ほど利益を出されていたようですが、最近はネットと店舗の価格差がなくなってきており、コンサルに申し込みされる直前ではほぼ店舗せどりの収入はない状態とお聞きしていました。

さて、そんな店舗せどりに見切りをつけて電脳せどりへと挑戦されたタカヒトさんの実績は以下の通りです。

タカヒトさんの実績

【コンサル前】

最高月商:90万円

最高月利:30万円

【コンサル後】

最高月商:435万円

最高月利:75万円

本業をこなしながら空いた時間で月収75万達成はお見事としか言えません。

コンサル期間中は何かわからないことがあればしっかり僕に質問してきて問題を解決し先に進んでいってくれたように思います。

せっかくコンサルを受けているのに質問をあまりしない人も多い中、ちゃんとコンサルを活かして実績を伸ばしてくれたなという印象です。

仕入れている商品は僕のコンサルなので当然ほとんどがリピートできる商品です。

1年のコンサルでしっかりと収入基盤を確立されましたね!

おめでとうございます!

まゆたコンサルについての感想

タカヒトさんから僕のコンサルを終えての感想をいただいていますので紹介させていただきます。

・コンサルを受けた理由を教えてください

タカヒトさん

当時、売上・利益共に伸び悩んでおり、情報収集を行っていました。

その後まゆたさんのライン@に入ったのですが、その時の無料コンサルの時に話していた内容がとても為になり、実際に今現在も稼いでいる方だと感じたため直ぐに有料コンサルを受けようと決めました。

たぶん無料コンサルグループの中で1番早くまゆたさんに有料コンサルの申し込みをしていたと思います(笑)

・コンサルを受けての感想や印象に残っていることを教えてください。

タカヒトさん

まず何よりも重要なコンサルへ入った理由である収入が増えました。

その他にも自営業者としての考え方やマインドも学べたと思います。

・まゆたコンサルの良いところを教えてください

タカヒトさん

他のコンサルの場合、講師の方がすでに現役で無い場合も多く、知識が古い事があります。

また連絡しなければ放置される事はとても多いです(あくまでも私の経験談です)。

まゆたさんの場合は今も現役プレイヤーでもあるので最新の知識を持たれており、自分だけでは対応に不安がある時に安心して聞けます。

また定期的に連絡をしてもらえるのと駄目な所は駄目だと厳しく指摘してくれます。

・これからせどりを始めようと思われている方にアドバイスなどあればお願いします。

タカヒトさん

これからAmazonをやるなら独学ではなく、何かしらのコンサルに入った方が良いと思います。

コンサル費用をケチり、無料で良いとこどりをしようとしても稼ぐのは難しいと思います。

Amazonだけが全てではありませんが、結局せどりをやるならAmazonが一番楽だと思います。

まとめ

感想にもありましたが、タカヒトさんは僕が開いた無料コンサルグループの中で一番早く有料コンサルを希望された方でした。

やはりというか、こういった行動力がある方というのはしっかりと結果を出すことができると感じます。

僕のコンサルが終わった後もしっかりと稼ぎ続けてくれると思っていますので今後のご活躍を期待しています!

 

今回は以上です。

それではまた!

 

公式LINEアカウント開設しました!

登録いただくことで僕と直接のやりとりが可能です!

せどりのお悩みやわからないことなどがありましたらこちらからご連絡ください!

⇩   ⇩   ⇩
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です