2019年6月度 月商公開

まゆたです。

 

2019年6月の月商を公開します。

 

どうぞご覧ください。

 

2019年6月度 月商

【Amazonビジネスレポート】

【マカド】

2019年6月度実績

月商:895万円

利益:120万円

利益率:13.4%

【利益内訳】

現金粗利  :75万円

獲得ポイント:76万ポイント

経費    :31万円

 

5月と比べ月商は横ばいですが利益は少し増やすことができました。

6月はこれまでよりもポイント抜きに力を入れたので、現金粗利が減り、獲得ポイントが増えています。

 

楽天1アカウントだけでもこれだけポイント入りました。

楽天2アカウント、ヤフー3アカウントで仕入れをしていて合計で76万ポイントです。

ポイントだけで十分生活していけそうなほどですね(笑)

 

ポイント抜きについて

6月は優秀なポイント抜き商品が多かったので積極的に仕入れました。

今までは基本的に現金利益が出る商品を仕入れしていましたが、ポイント抜きも高単価商品だと優秀ですね。

 

特に副業で10~20万円くらい稼ぎたいような方でしたら高単価高回転商品のポイント抜きだけ集中する方が安定すると思います。

 

ただ、ポイント抜きだけで大きく稼ぐとなると仕入れ用のアカウントが何個も必要になり、管理が大変だったりアカウント削除のリスクがあったりと難しいです。

そのため専業でせどりだけで生活していくのであれば現金利益+ポイントの仕入れも必須です。

 

自分の状況に応じてどこまでポイントに頼るかというのも考えていかないといけませんね。

 

まとめ

特にこれといったイベントも無かったのであまり書くこともありませんでしたが、何もない月でも安定して稼ぐというのはとても大切なことです。

 

7月からは事前に仕入れていた夏物も売れだしてくると思うので収入ももう少し伸びてくれるかなと思います。

 

来月の結果はどのようになるか。

次回の月商公開記事も是非読んでみてください。

 

公式LINEアカウント開設しました!

登録いただくことで僕と直接のやりとりが可能です!

せどりのお悩みやわからないことなどがありましたらこちらからご連絡ください!

⇩   ⇩   ⇩
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です