せどりは稼げる?実際にせどりで年商1億円・年収1000万円以上稼いだ実績を公開!

こんにちは!まゆたです。

 

長い間ブログの更新が止まってしまい申し訳ありませんでした!

本当だよ~!僕たちずっと出番なくて暇だったんだけど!
まゆた
マジですいませんでした!

 

新しい事業に挑戦したり、物販が忙しくなったりと中々ブログに時間を使えませんでした(笑)。

今はそれらも落ち着いたのでこれからはブログ更新を再開していこうと思います!

 

さて、ブログ再開1発目は2019年の年間実績を公開しようと思います!

そしてこの記事を最後に毎月の実績公開記事の更新はやめます!

というのもこれまで毎月の実績公開記事を書いてきましたが、何も書くことが無くなってきて困っていたんです(笑)。

 

確かに11月の記事とかほとんど文章ないもんね。
まゆた
何せリピート仕入れが中心ですからね…。

毎月安定して同じことしかしないのでネタが無くなるんです(笑)。

 

また、元々実績公開を始めたのは僕自身が初心者のときにせどりで稼いでいる人の記事を見て勇気をもらっていたからです。

他の人が稼いでいる情報を見ると「俺にもできる!頑張ろう!」って気持ちになれたんですよね。

これに関してもせどり開始からおよそ2年分の実績記事を書きましたし、そういった他の人に勇気を与える記事は十分書けたかなと思います。

 

というわけで恐らく今回が最後の実績公開記事になります!

物販未経験の状態からせどりで独立した男の2年目はどのような結果になったのか?

これからせどりで稼ぎたいと思っている人の参考になるはずですので是非読んでみてください!

 

この記事を読むメリット
  • せどりで年間どれくらい稼げるのかわかる。
  • 他の人が稼いでいるという事実を知ってモチベーションが上がる。

 

 

2019年まゆたの実績を公開!

 

それでは2019年の実績を公開していきましょう!

まずは年商です!

 

年商

 

2019年 年間売上

年商:1億3000万円

 

 

『年商1億円以上の企業の社長』というなんとも聞こえの良いステータスを得ることができました(笑)。

 

でも、小売業で年商1億円ってよくあるよね?
まゆた
みんなには内緒だよ!

 

この売上のうち8割程度はリピート仕入れで、残りの2割はセールやトレンド仕入れです。

1年くらいコツコツとリピートリストを作ってしまえば、あとはトレンド仕入れを少ししているだけで年間の売上は1億円を超えるということですね。

2年間せどりをしてきましたが、やはり僕の中では電脳リピート仕入れが最強という結論に変わりはありません。

 

では続いて利益について解説していきます!

利益

さて、2019年の利益についてですが…。

一応せどりだけだと1400万円ほどになります。

利益率にして10%程度ですね。

ずいぶんザックリだね?
まゆた
会社としては別事業もしていて、せどりのみの利益を正確に出すというのは難しいんです。

なのであえてザックリと書きました。

 

リピート仕入れに関しては自社ツールを使用して粗利率15%以上のものからリピート仕入れするようにしていました。

ですので、そこから経費を引いた利益率が10%くらいというのはおおむね予想どおりで、なるべくしてなった結果かなと思います。

 

 

利益のわかる画像に関しては全部載せるとキリがないので、

  • メインアカウントのマカドのスクショ
  • 楽天2アカウントのスクショ

この2種類だけ載せます。

 

【マカド】

 

 

【楽天2アカウント】

 

まとめ

やっぱり実績公開記事って書くこと少なくなってしまいます(笑)。

今後もし書くとしてもこんな感じで年間のまとめくらいになりますね。

 

とはいえ、一応この記事でせどりは本当に稼げるってことはわかってもらえるかなと思います!

年収400万円でパワハラに苦しんでいたサラリーマンだった僕も、せどり開始2年後の今は自由に稼いで生活ができています。

今年は密かに目標にしていた家族で乗れるミニバンを新車で現金一括購入することもできました。

 

 

まゆた
娘ができたのでなんとしても車内が広いミニバンが欲しかったんです(笑)。

 

決して楽ではありませんでしたが、地道に努力を続ければこんな風に自分の力で稼ぐこともできるってことですね!

これからも物販プレイヤーとして頑張りつつ、せどりの役立つ情報を発信していきます!

今回は以上です。

ありがとうございました!

 

公式LINEアカウント開設しました!

登録いただくことで僕と直接のやりとりが可能です!

せどりのお悩みやわからないことなどがありましたらこちらからご連絡ください!

⇩   ⇩   ⇩
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です